2017/09/24

【雑記】音ゲーアプリはこの先生きのこれるよな?

東京ゲームショウ2017の季節という事で、
色々と新情報が飛び交っているようで。

相変わらず堅調そうなアイドルマスター勢、
オールスター版?を発表して2018年度もゴリゴリ押すスタンスを
打ち出したラブライブスクフェス、
ミッシェルそんなにアピらせてどうすんだのバンドリ?

デジタルアイドル推してくならやっぱ音ゲーっしょ!という
風潮が固まりつつあって非常に喜ばしい限りです。

ゲームショウに出品されてるかは知らんのですが
現在進行でない作品単品という事で超不安だった
歌マクロスもオッサンホイホイとして頑張っている様子。

音ゲーに囲まれる事出来る時代を過ごせて、ぼかぁ幸せだなぁ・・・



この所プライベートに裂ける時間があまりにも減っているので
音ゲーでノリだけは継続していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿