2017/09/04

【バンドリ!ガルパ】青葉モカへの誕生日コメント一覧

9月3日は青葉モカの誕生日でした。
画面キャプまでしておいたのに寝落ちしたという
酷い理由で翌日更新となっております。

モカへの誕生日コメントは以下の通り。


青葉モカ誕生日コメント (09/03)
モカ今日が何の日か知ってるー?
モカちゃんのバースデー♪
今日はモカの誕生日なんだ。
もうお祝いするの、何回目だろう?
つぐみモカちゃん、おめでとう!
え、えっと……ツグってモカってゴー?
モカ、おめでとう!マイペースすぎるときもあるけど、
これからもモカでいてくれよな
ひまり今日はモカのバースデーだよ♪
プレゼントはバッチリ!モカ、どんな顔するかなあ?
リサモカ、誕生日おめでとっ!
今年もゆるーいモカでいてね~

モカが濃過ぎるのか、それほどインパクトのないコメントが集まりました・・・
アクが強い君のままでいてという話でしょうか。

ライブ後の掛け合いの中にモカと沙綾のパターンも有った気がするのですが、
沙綾のコメントを100回リロードしても出てきませんでした。
色々ヨソも見てきたけどないみたいですね。
男前マスター沙綾だったら何か言いそうなんですけどね。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿