2017/07/30

【バンドリ!ガルパ】はぐみへの誕生日コメント一覧

本日7月30日はハロハピ北沢はぐみの誕生日。

はぐみの誕生日


ミッシェルの中の人に3バカと称されている中では
一番マトモだと思われるはぐみへの誕生日コメントは以下の通り。


北沢はぐみ誕生日コメント (07/30)
はぐみ聞いて聞いてっ!今日はぐみの誕生日なんだー!やったぁ!
こころはぐみ、誕生日おめでとうっ!ドームを予約しておいたわ!
今日はみんなで野球をしましょう!
美咲はぐみ、誕生日おめでとー。はぐみはいつも元気でいいよねー
はぐみ、生まれてきてくれてありがとう。
まばゆい君の笑顔を、これからも私に見せておくれ
花音はぐみちゃん、お誕生日おめでとうっ……
はぐみちゃんにはいつも元気もらってるよ
沙綾はぐみっ、ハピバっ!!今日はコロッケパンでお祝いだね!

心温まるバカやパンキチからのメッセージでした・・・
こころと薫の大ボケコメントはこれからも要チェックです。

個人的にはミッシェルの誕生日の時に
薫がクマ扱いするのかレディ扱いするのかが今から気になっています。






●関連記事



【バンドリ!ガルパ】香澄への誕生日コメント一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿