2017/07/20

【pop'n】爆速の世界へようこそ

行動範囲からポップンがなくなっちゃったもんで、
ここ最近遠ざかっていたポップンから気になる更新情報が。



・予告7/20(木)ナビ旅に新オーパーツ登場!『混沌の牙』
7/20~ナビ旅に『混沌の牙』が登場!!BEMANI機種の名曲を獲得できるよ!
「蟲の棲む処」かめりあ feat.Nana Takahashi
「霖が哭く」Power Of Nature
「moon_child」少年ラジオ
「Funky sonic World」Des-ROW feat.SHIGE
ぜひGETしてね~!

前半二曲の出所はわからんのだけども、
年寄り勢としては後半二曲っスよ。

ムンチャはひと昔前だったら46ぐらいで
まとめられそうだけど、
近頃移植も加減するつもりないようなので
ほとんどビーマニじゃねぇか!
ってのがブチこまれますよ多分。

んでファンソニな!
BPM400、クソ爆速の申し子。
ドラムマニアでこの曲をアホみたいに選び続けて
アホみたいにハイハット?叩き続けて
当時の自分のスキルからしたらアホみたいに稼げた。
一曲ずっと左白が続く超絶クソ譜面で導入してほしい。
最後の数小節は左白+左緑。
クラッシャーがやると速攻出禁になりそうなやつ。


難度調べてきたらムンチャが49、ファンソニは48。
これはヤバい方向に期待出来ちゃうんじゃない?

あとの二曲も48、49…うさ猫終わるの?

関連リンク

pop'n music うさぎと猫と少年の夢 公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿