2017/07/07

【バンドリ!ガルパ】協力ライブ選曲ランキング2017年6月号

前回4月、5月分をお伝えしましたが、
今回は6月一ヶ月分の結果をお知らせします。

前回同様、
【仕様】
・協力ライブで選曲された回数を記す(自分は毎回おまかせ)
・全員おまかせで決まった場合は集計対象外
・選曲した人が複数いた場合は抽選で決まった曲のみカウント
・部屋はレギュラーとかベテランとか
この仕様の通りです。
試行回数95回分の上位7曲は以下の通り。
(めっちゃ票が割れたから7曲だけで・・・・)

-->
しゅわりん☆どり~みん8
シルエット8
そばかす6
ハッピーサマーウェディング6
BLACK SHOUT5
はなまる◎アンダンテ5
Don't say "lazy"4
しゅわりん☆どり~みん超強い。
パスパレ超強い。
パスパレファンの称号付けてる人超少ないのに。
しゅわりん、シルエット、BLACK SHOUT辺りが常連候補ですかね。
しゅわりんはプレイヤーのフルコン率もヤバかったりします。
ポピパ曲がないのは曲数が多過ぎるから割れたんですよね。仕方ないね。
おっさんホイホイのハッピーサマーウエディングは
それなりの人が購入していたようです。
ついでに今月6月と前回分4、5月分の合計上位は以下。
6月4、5月
しゅわりん☆どり~みん81624
シルエット81018
BLACK SHOUT51015
シュガーソングとビターステップ21315
正解はひとつ!じゃない!!31114
Butter-Fly21012
そばかす6511
LOUDER1010
ティアドロップス279
Don't say "lazy"437
Yes! BanG_Dream!347
ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪347
えがおのオーケストラっ!347
ときめきエクスペリエンス!347
光るなら167
ぽっぴん'しゃっふる77
ETERNAL BLAZE77
しゅわりんが本当に強いというのと
LOUDERどうしちゃったのというくらいでしょうか。
こうして見ると結構版権とオリジナルのバランスがいい感じですね。
日が経つ毎におまかせ選択のプレーヤー比が増え過ぎて
段々とこの集計の意義が薄れつつありますが、
今の所まだ続けます。

●関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿