2018/11/04

【月報】音すき月報201810



当Blogの2018年10月分の月報をお知らせします。







【投下記事数】





総数:15件

・内訳
バンドリ!ガルパ:5件
ときめきアイドル:3件
beatmaniaIIDX:2件
チュウニズム:2件
アナザーエデン:2件
月報:1件

2018年で一番本数を投下した月でした。
2017年に17~18件書いてた事はあったけど
短文も多かったので一番文字数があった月かも。

ただし音すきEXの方は10月10件。
9月の半分になってしまった。
移動中にスマホで投下するか、という
シチュエーションが減った月だったのが主な要因。


【だいたいのアクセス数】



増えました。




直前3か月の1.5倍ぐらいです。
いつもご愛顧ありがとうございまーす
でもチュウニズムアマゾンとIIDX Rootage稼働前の
特需だった事は知ってまーす
11月入ってから勢いは元に戻りつつありまーす


【アクセスに使われた検索ワード】



「rootage 稼働日」とかが多かったです。
しつこいようですが特需です。


【10月によく読まれた記事】



この記事が一番アクセスが多かったです。
稼働日一日予想外してるけどな。

#【雑記】スマホ音ゲー等で容量食い過ぎなので容量減らしを試した
この辺りは相変わらず堅調。

#【チュウニズム】アマゾン稼働に向けて準備しようか
#【アナザーエデン】すごい事になっていたからリセマラを我慢出来なかった
#【アナザーエデン】すごい事になってるらしいから一年振りの引継ぎを試みた
#【ときドル】第3回アイドル対抗フェスの結果取っといた
これらが今月投下の中でよく読まれました。
この所情報集計→公開に傾倒していたので
そうでない記事を増やしている所でした。

で、今後ももうちょい幅を増やしてみようかとか
「読んでもらう」記事を増やして行こうかと考えている為
一年以上月一で続けて参りました
バンドリの「協力ライブ選曲ランキング」は
一旦打ち切らせて頂きます。
たまに見て頂いてそうな少数の方、
毎月見て頂いてそうな極少数の方、
有難うございました。



以上!




0 件のコメント:

コメントを投稿