2018/11/07

【beatmaniaIIDX】ありがとうCANNON BALLERS

いよいよ明日が新作稼働ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

中伝の皆さん、今日くらいは皆伝に挑んで新作に備えますよね?








ベタなコピペ改変から入りました。
しかも一日間違えるネタなのに今1時じゃなくて
25時と考えると日にち間違えてないという
クソややこしい事になってしまっています。


さておき、7日は遂にRootageの稼働ですね。
ROOTS26の時代が遂にキタァ!とか
20周年も間に入ってくるやらで
オッサンホイホイな要素も入ってくるであろうから
今から老害ぶりを発揮する準備は出来てますぜヘイヘイ


それに伴ってCANNON BALLERSもやり収めてきました。
・SP☆11以上全譜面のスコア埋めた
・皆伝卑弥呼の最後低速で落ちてきた
・メイメツ、フラグメンツ(A)が突然繋がった
あーやったやった!


最近人がやってたら並びに行かなくなってしまったのでね、
多分稼働から少し経って最初のイベントが
始まるちょい閑散期までは……maimaiの腕を磨いてる気がします。


いつ頃になるかわからないですが、
・段位平均記事CANNON BALLERS最終版
・自分の大反省会
・歴代段位認定合格人数記事のアップデート
この辺りはやろうかと考えています。

次作も定期記事等変わらず継続していくので
よろしくお願いいたしますね。


【関連記事】


前作までの段位認定合格者とその割合を出しています。

#各タイトル別楽曲生存率を調べた
過去曲は大体どれぐらい削除されているかというお話。

デザイナーについても語りたいんですけど!


アーケード中心に音ゲー年表作りました。
beatmaniaからDANCERUSHまで。スマホゲーとかのオマケも少し有。





0 件のコメント:

コメントを投稿