2019/01/19

1月18日のツイッタートレンドワードを無理矢理ビートマニアにつなげる話

18日のツイッタートレンドを見てるとウズウズ来たのでつい。








【Believe again】


どうもラブライブ!の最近の曲名だそうで。

でもね、音ゲークソ古参の私からしたら
Believe againといったら五鍵盤3rdの曲。
アレだよ、LUV TO MEと共に3rdの
人気を牽引した伝説の曲の一つだよ。
皆は勿論知ってるよな?
ツイッター100人分ぐらいこのワードで辿ったけど
誰もこの曲に触れてなかったのは偶然だよな?


どんな曲か知らない稀有な方は
ググるとすぐ動画が見つかるようなのでそれでひとつ。


【ファビュラス】


DA PUMPの新曲「桜」の歌詞にこのワードが出てきて
インパクトが強くて皆忘れられなくなったとか。
叶姉妹が頭に浮かんでしまうという話を多く見た。

でもIIDXユーザーなら
So Fabulous!!でこのワードに耐性ありまくるよな!
恭子姉様が言うファビュラスってのは
Daiのダンスみたいな質を指すって理解してるよな?

皆も明日ゲーセン行ってファビュラスやろう。
余力のある人はムービーチラ見しよう。
やった事ない人はAnotherハード特攻とかは止めとこう。










0 件のコメント:

コメントを投稿