2019/02/04

【月報】音すき月報201901



当Blogの2019年1月分の月報をお知らせします。
先月サボったので2か月振りのお届けです。









【投下記事数】



総数:4件

・内訳
雑記:2件
beatmaniaIIDX:1件
バンドリ!ガルパ:1件


社畜ゲージが溜まってきていた、
家の中でインフルエンザが発生した、
記事書くきっかけは無かったけどデータ取りはしている、
等々が今回の言い訳です!!

時間取りにくい状況は変わってないけども
皆伝が解禁されたりしているので通常営業に戻したい所です。


【だいたいのアクセス数】





1月度のアクセスは爆上げでした。

8thKACの影響で過去記事にアクセスが集中していました。
詳細は下記。


【1月によく読まれた記事】




この記事にだいぶアクセス頂いていたようです。
理由は恐らく8thKACライブの映像で
社員(BSTことBemani Sound Team)がムチャクチャ
ボカされていたってやつで……
結局コナミからは何も告知されないので
騒動がある度モヤモヤしてしまうという。


あとはこの記事。
最近追加された第二弾で問題の難度がグッと上がっている様子で。
また追加を予定しています。




以上、やる気出さんといかんなと思った1月月次でした。

そういえば公開記事の総数が200を超えていました。
この記事で201件目です。
今後とも何卒。




0 件のコメント:

コメントを投稿