2019/01/08

【雑記】年末年始で環境が変わりました

年末年始で私のデジタル周りの環境が少し変わりました。
何かを数えてばっかのBlog運営に幅を持たせられるかもしれん。










【PC新しく買いました】



どちらかと言えば家内の希望によりPC購入。
今までスーパークソスペックマシンがあったのですが
最低限の運用にも耐えないと判断。
正月戦線で売られてたやっすいやつですけどね……

それでもCPUに難がありつつもメモリ8GBなので
ゴリゴリの事でなければ出来る。
2010年以来のBMS生活が始まるかもしれんのだ!
IIDXインフィニタスの動作検証も試してみようか!

近頃スマホ音ゲーの気がだいぶ抜けてしまっていたので
これを用いておうちマニアできねーかなという所です。
いい加減地力も上げたい。


【ニンテンドーSwitchが動作を始めました】



レッツゴーピカチュウ同梱版の本体を
発売日……昨年の11月頃?から入手していたのですが。
クリスマスプレゼントとして放出する為に
12月24日(あわてんぼうのサンタクロース効果で1日早く)まで
冬眠させていたという次第です。

スマブラすげーなとかマリオカートすげーなとかもあるけど
本体そのもののギミックに年甲斐もなくビビっています。
感化されてSwitch絡みの話を初めてしまうかもしれない。


【アーケード音ゲーは一切できませんでした】



環境の変化でもなんでもねーな!
年末年始がいつもより少し長かろうと
家族バラバラで動く日がなければ
音ゲーなんぞプレイしに行けん。
今から結構ブランクを心配しております。






今月(2018年12月分の)月報サボろうとしています。
超簡単に報告しておくと、
結構アクセス頂いているようです。
それに連れて堅調な感じです。
ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿