2019/01/08

【バンドリ!ガルパ】羽沢つぐみへの誕生日コメント一覧2019

1月7日は羽沢つぐみの誕生日でした。
今年始まったばかりなので記事タイトルに
2019と書くのは違和感があります。









当Blog、時々メッセージの取得を忘れて
誕生日記事を作れなかったりするのですが、
それは置いといて書いたメンバーの中では
薫殿がアクセス数1位、このつぐみが2位です。
理由や関連性は……正直わからない。
競合記事が少ないとかそういうのではない事を信じてるよ!


つぐ2019]


アフターグロウキーボード担当、羽沢つぐみへの
誕生日コメント、及び誕生日トークは以下の通り。


【羽沢つぐみへの誕生日コメント(2019)】



羽沢つぐみ誕生日コメント2019 (1/7)
つぐみ今日誕生日なんです♪
みんなにお祝いしてもらいました!
つぐみ、おめでとう。
今日の夜空、星がすごくきれいだよ
つぐ、おめでと!
つぐのパワーに、いつも刺激をもらってるよ!
ひまりつぐ~、おめでとうっ!
ケーキ焼いてみたんだよ、食べてっ!
モカつぐ、おたおめ~。
いつもツグってるつぐ、実につぐですな~
イヴ今日はツグミさんの誕生日、
プレゼントはこの手裏剣にしました!
紗夜羽沢さん、誕生日おめでとう。
また一緒にお菓子作りをしましょう
花音つぐみちゃん、おめでとう。
いつも美味しい紅茶をありがとう

昨年はそんな事なかったように思いますが、
今年はけいおん部かよと言いたくなるぐらいに
お茶とお菓子メッセージが多発しておりました。


【羽沢つぐみへの誕生日コメント(2018)】



羽沢つぐみ誕生日コメント2018 (1/7)
つぐみえっ!?私の誕生日……?そ、そっか、今日かあ……
えへへ、ありがとうございますっ
つぐみ、おめでと。つぐみの存在に、
あたし達ってすごく助けられてるんだ
つぐ、ハッピーバースデー。
Afterglowになくてはならない存在。これからもよろしくな
ひまり今日はつぐの誕生日なんだ!
つぐがAfterglowにいてくれて、よかったなあ
モカ今日はつぐの誕生日だよー。
これからみんなでお祝いするんだー
イヴツグミさん、お誕生日おめでとうございますっ!
カフェのケーキでお祝いしましょう♪

昨年はクッソ頼られまくっていました。


【羽沢つぐみの誕生日ストーリー(2019)】



◆オープニングストーリー

蘭・モカ・ひまり・巴:Happy birthday~ dear つぐ~♪
Happy birthday~ to you~♪ おめでとー!

つぐみ:みんな……誕生日のために用意してくれたの?
わあ……!すっごくうれしいよ!本当にありがとう!


◆トーク

蘭・モカ・ひまり・巴:つぐ、誕生日おめでとう!

つぐみ:みんな、ありがとう!すっごくうれしいっ!

ひまり:ちゃーんとプレゼントも用意したよ~!
はい、どうぞ!

つぐみ:わー、開けていい?
……あ、入浴剤だ~!カラフルだね!

巴:前に一緒に買い物行ったとき、
つぐが好きって言ってたお店あっただろ?
そこで、みんなで1つずつ選んで買ったんだ

モカ:蘭がすっごい悩んでたんだよ~。
これじゃない、これでもない、って

蘭:う、うるさいな……

つぐみ:えへへ、そうなんだ!
みんながくれるものなら、なんでもうれしいのに!

モカ:さすがつぐ。今日もツグってるな~

つぐみ:ふふっ、みんなありがとう!大事に使うね!



【関連記事】


#バンドリガルパ関連のその他の記事や
他キャラの過去の誕生日コメント記事はこちらからどうぞ。


http://otosuki.blogspot.com/2018/09/pico.html

この公式、遊び過ぎである。




0 件のコメント:

コメントを投稿