2018/12/10

【バンドリ!ガルパ】花園たえへの誕生日コメント一覧2018

12月4日は花園たえの誕生日でした。








毒気のないバンドリ界の中で
おたえのアレっぷりには密かに期待しておるのですが、
ガルパピコとかでは案外空気になってしまってるので
もっと花園ランドを押し出して欲しいなと
思っている今日この頃であります。

余談。おたえはウサギを20羽飼っているけど
中の人(担当声優)はウサギを23羽飼っているらしい。
これはもう忘れられんね……




ポピパギター担当、花園たえへの
誕生日コメント、及び誕生日トークは以下の通り。


【花園たえへの誕生日コメント(2018)】



花園たえ誕生日コメント2018 (12/4)
たえ今日は私の誕生日。
オッちゃん達も祝ってくれたんだ
香澄おたえ、誕生日おめでとう!
プレゼントはハンバーグだよ!
沙綾おたえ、誕生日おめでと!
うさぎ型のパン作ったけど、食べる?
有咲あ、そうか、今日はおたえの誕生日か~。
これ一応プレゼント、な
りみおたえちゃん、お誕生日おめでとうね。
これうさぎのマグカップ!
千聖たえちゃん、お誕生日おめでとう。
またウサギ触らせてね?
花音おめでとう、たえちゃん。
今度、うさぎさんを見に行ってもいい?

だいたいウサギの話でした。

有咲は相変わらず安定してますね。
今気付いたようなフリしてガッチガチの
プレゼント用意してそうな感じがね。


【花園たえへの誕生日コメント(2017)】



花園たえ誕生日コメント2017 (12/4)
たえそういや今日私の誕生日らしいよ?
うさぎグッズ自分で買うかな
香澄今日はおたえの誕生日なんだ!
うさぎのスリッパあげたら喜んでたよ♪
沙綾おたえ、お誕生日おめでとうっ。
いつまでもおたえはおたえでいてね
有咲おたえ、誕生日おめでとー。
うさぎのぬいぐるみ、喜んでもらえるかな……
りみおたえちゃん、お誕生日おめでとう!
はいこれ、うさぎの形したストラップ!

昨年もほぼうさぎの話でした。


【花園たえの誕生日ストーリー(2018)】


◆オープニングストーリー

香澄・有咲・りみ・沙綾:Happy birthday~ dear おたえ~♪
Happy birthday~ to you~♪ おめでとー!

たえ:もしかして、お祝い?びっくりした。
それにすごくうれしい。みんな、ありがとね


◆トーク

香澄・有咲・りみ・沙綾:おたえ、誕生日おめでとー!

たえ:わーい、みんなありがとう

沙綾:おたえのプレゼント、何あげようかと思ったけど、
やっぱりおたえは、食べ物が1番だよね!

りみ:というわけで、みんなで特大ケーキを作ってきたよ!

有咲:改めて見ると、マジででっけーな……

香澄:見てみて!上のところのウサギ、かわいいでしょ?
砂糖菓子で作ったんだよ!

たえ:ほんとだ、かわいい。それじゃ1、2、3、4……

有咲:ど、どうしたおたえ?
急にブツブツ言い始めたけど……

たえ:……20羽。よかった、みんないるね。
足りなかったら、どうしようかと思ったよ

有咲:さすが、ウサギのことになると細かいな……


【関連記事】


#バンドリガルパ関連のその他の記事や
他キャラの過去の誕生日コメント記事はこちらからどうぞ。


http://otosuki.blogspot.com/2018/09/pico.html

この公式、遊び過ぎである。





0 件のコメント:

コメントを投稿