2018/12/09

【月報】音すき月報201811

当Blogの2018年11月分の月報をお知らせします。







【投下記事数】





総数:10件

・内訳
beatmaniaIIDX:5件
バンドリ!ガルパ:2件
ときめきアイドル:2件
月報:1件


ときドルサービス終了の虚無感と
年末進行のアレコレでペースが鈍化しました。

IIDXのCANNON BALLERSおしまい記事を
チンタラ投下したら一ヶ月経ってた?
しかもまだ終わってないという。

ただし音すきEXの方は……どうやって使っていくかを考えます。


【だいたいのアクセス数】



減りました。





先月はチュウニズムアマゾンとIIDX Rootageの
特需があったって言ったじゃん!


【アクセスに使われた検索ワード】



「皆伝平均」での来訪者が結構多いのは記事作ってるのでわかる。
しかし何故か「mare nectaris 歴代」でも結構人が来ている。
これ需要ある?歴代最高というか歴代のトップスコア見てくる?


【11月によく読まれた記事】



#【beatmaniaIIDX】歴代段位認定合格者の数と割合を調べてみた
Rootage稼働の特需も終わりまして、
これが一番読まれている日常に戻りました。
CANNON BALLERS最終版も用意したのでそちらもお願いしますね。


この記事も結構読まれているようでして。
まだ曲のジャンル名とか偽名でブチギレてそうな社員が
いらっしゃるようなので調べてみようか?


ときめきアイドル衝撃のサービス終了!となった日までは
堅調な記事もあったのですが……これ以上聞かんでおくれよ。




今月は妙に淡泊になってしまいましたが、
以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿