2017/06/17

ヒナギクさん

リアル引っ越しが迫っておりまして。
物凄い勢いで片づけたり断捨離したりしています。
ここ数年自分の物をあまり買う機会がなかったりしていたもんで、
見つかる物、掘り返される物は妙に年季が入ったものばかりなんですよね。
そんな中・・・



出てきてしまったハヤテのごとくトレーディングカード。
右下のヒナギクはサンデーの特典についていたものが
大事にしまわれておりました・・・!
これ実家にまだまだあるわ!箱単位で!


更に発掘されてしまった桂ヒナギクアルバム。(多分タイトルからして二枚目)
ぶっちゃけ聞いてないんですが「本日、満開ワタシ色!」は
結構名曲だと思います。EDだか何だかになっていたはずなので
界隈では知名度も高いでしょう。
多分他のキャラのキャラソンCDが結構実家に置いてあるわ。全部未開封で。


当時Blogのネタにする為にハヤテ関連製品を買い漁っていた記憶や
毎週とてつもない時間をサンデー記事ハヤテ記事に割いていた記憶が
蘇ってきて背筋が凍るようです。

この頃は猫も杓子もヒナギクってぐらい一強人気だったな。
ストーリーもそんな頃だったしな。
(原作98話でドカンと来られたのは今でも覚えてる)
恐らく物語の割合で言うと後半半分ぐらい一切触れてこれなかったのだけど、
今でも私はサク派です。
「咲夜」で検索すると500%東方のメイド情報しか出てこないけどサク派です。

0 件のコメント:

コメントを投稿