2018/05/03

【バンドリ!ガルパ】確定じゃないんだ

ここんとこテレビCM放送記念のログインボーナスキャンペーンが
あったじゃないですか。
スターや音色のクリスタルなんかがもらえた中、
最終日、7日目は★3以上確定チケットがもらえました。

ここまで記憶している限り全てのイベントで★3を獲得しているものの、
まだ全てのキャラ、属性で★3を揃えられている訳ではないので
そのスキマを埋めてくれないかなーとチケットを使用したのです。



すると


★4燐子様


★4燐子キタァァァァ!


他のゲームでも○○以上確定チケットってのは良く出てますが
大抵○○確定であって、そのレアリティを超えてきた覚えがほとんどない。

引きが強い訳ではないのでこれで★4は六枚目。貴重です。
しかもスキルはスコアアップでした。ウハウハです。
ロゼリア★4三枚目です。全員属性違うから使い勝手に問題はあるが……

600万人突破記念フェス(★4確率2倍)が始まったようなので、
これをバネにして仕掛けて行っちゃうぞー(死亡フラグ)

0 件のコメント:

コメントを投稿