2018/05/14

【デレステ】ススメ!シンデレラウサミン

という事で、ウサミンから愛と勇気をもらった気がしたので
一つデレステ内で頑張ってみる事にしました。







【ススメ!シンデレラウサミン!】

説明!(ビシバシチャンプ風で読んで)

1、残り三日を切っているデレステの「ススメ!シンデレラロード」を
  この時間以降メルヘンデビューだけで行ける所まで行く。
2、どの属性に、どのパラメータにボーナスがかかろうが
  センターにウサミンを置いてメルヘンデビュー。
3、目標はシンデレラロードクリア(初プレイだけど可能なの?)と
  メルヘンデビューMASTERのフルコン。

※筆者のスペック
サービス開始暫く後、28はフルコン出来ない、
27はまあまあ出来るといった腕前だった。
ヴァルキュリア辺りでログイン勢以下の状態になり、
こないだのフェス限蘭子を無料10連で二枚当てて結構やる気復活。
でもミツボシですらコンボ切る仕上がり具合。
PLv129。

※現状


コンボAも取れていない。
これまでのプレイ回数は14回。


古澤頼子編、5/5のマップ進捗中。最後のミッションに
フルコンボって見えたような……


三好紗南編、現時点で手つかず。


今回恐らくずっとこのままで行くウサミンチーム。
なけなしのSSRで頑張ってもらいます。


そして久々のメルヘンデビューをプレイ!


(アカン)

思ったより出来ないぞ!こんなんマジでフルコン出来るのか!


ウサミンパワーにあやかって頑張ってまいります。


その後の結果はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿