2017/10/27

【バンドリ!ガルパ】湊友希那への誕生日コメント一覧

10月26日は湊友希那の誕生日。
ここんとこ誰かの誕生日が続きますね。

本人のコメントは大方想像つきそうですが・・・
友希那へのコメントは以下の通り。



湊友希那誕生日コメント (10/26)
友希那……今日は私の誕生日よ。
別に祝ってほしいとは思っていないわ。
あこ友希那さん、お誕生日おめでとうございますっ!
燐子友希那さん……お誕生日……おめでとうございます……
友希那さんは……私の憧れ、です……
紗夜湊さん、誕生日おめでとうございます。
良い年になりますように
リサ友希那、誕生日おめでとっ!
いっぱい笑える年になるといいね!
香澄友希那先輩、お誕生日おめでとうー!
猫グッズあげたら、すっごく喜んでくれたんだ
湊さん、誕生日なんですね。
あたしより1年早く生まれただけですけど……おめでとうございます

はい、テンプレに載ってそうな本人の弁いただきましたー

喋り倒しそうなあこのコメントがシンプル過ぎて震えが止まりません。
どうした?

蘭はまさかクソしょーもない事で対抗意識燃やしてる?やだかわいい……
紗夜はこれしか言わんとようやく理解した。


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿