2018/10/02

【月報】音すき月報201809

当Blogの2018年9月分の月報をお知らせします。







【投下記事数】



総数:11件

・内訳
バンドリ!ガルパ:4件
beatmaniaIIDX:2件
ときめきアイドル:2件

お知らせ:1件
音すきEX関連:1件
月報:1件

だいたいいつも通りかほんの少し多い程度でした。

音すきEXでは20件の記事を投下しており……
いくら思ったままを書き倒す省エネBlogといえども
このペースは保てないような気がしてきた。


【だいたいのアクセス数】



先月から微減でした。
微減でした。




2つのBlog合計したら伸びてるから……良い……かな……


【アクセスに使われた検索ワード】



相変わらず「皆伝平均」とかが多いのですが、
最近記事にした絡みのワードとしては
「BST騒動」「BST問題」「ガルパピコ 赤メッシュ」とかで
少々検索されているようでした。
BST(BEMANI Sound Team)の話は
いまだにスッキリしませんよねー


【9月によく読まれた記事】



これらへのアクセスが多かったです。
特に歴代段位認定合格者~の記事は
累計アクセス1000を超えました。

急上昇感があったのは
#【beatmaniaIIDX】各タイトル別楽曲生存率を調べた
この辺りでした。




今月特にスマホ向けに思い切り
レイアウトを変えたので、
古めの記事がちゃんと見えてるのかは
改めて確認しておきたいと考えています。


以上!




0 件のコメント:

コメントを投稿