2018/10/29

【ときドル】第3回アイドル対抗フェスの結果取っといた

第2回に引き続いて、
今回もアイドル対抗フェスの内容や結果を取っておきました。










【対象曲と期間と属性など】


開催期間:2018/10/18(木)~2018/10/24(水)
属性:Voltage
課題曲:
・DREAMING-ING!!
・しゃかりきリレーション
・invisible rain
・お月様のメロディー
・恋のパズルマジック
・冒険デイズ☆
・Love Letter
・Strawberry Chu♥ Chu♥
景品:「バニー・ザ・ラビット(黒)」
「バニーカチューシャ(黒)」

色違いかよ!と言われてしまいそうですが
メンバー組むバリエーションが増えるので
今回の景品は結構好き。
青も導入して頂いて構わないかな……

今回はStrawberry Chu♥ Chu♥が鬼門でしたね。




【ボーダー】


-->
第3回第2回
1位15009461811038
2位12494951226796
3位9306111049246
10位366394409324
50位243195242427
100位199209211251
500位105275109404
1000位7945783870
2000位5980962199
3000位4397647049
5000位2072720922
9999位66

今回は参考までに前回の第2回も横に並べました。
ハロウィンコスが順位報酬にあった前回と違い、
累計報酬で楽勝入手出来る今回の黒バニーでは
めっちゃボーダー下がるだろう、
と言われていましたが……
言う程変わってない?
2000位辺り狙ってた人の心境が
かなり違ってたかもしれませんね。

気になる所は今回9999位が発表されていなかった事。
アクティブというか1プレイでも行った人数が
これを切ってるとするとヤベェ。
知人友人を誘っていこうかコナミマン達。




私事ですが、今回も2000位以内になんとか入れました。


【今回のNPCさん】


NPC担当は誰だったかな、というのを
今回から記録しています。




今回はみさき擁するロップイヤープロデューサーを
狩らせていただきました。

【上位とボーダーの人の推しキャラ集計】


説明!
ランキング結果のTop100とボーダーの人の
キャラ推し称号が設定されていればそれをカウント、
称号がキャラ推しのものでなければ
プロフのPRショットで写真撮ってるキャラをカウント。
100人ちょいの少ない母数でランキングを出します!
その内ほんのり人気キャラが
わかってくるのではないかという
凄く当サイトっぽい試みです。
今回三回目です。

では結果を。


-->
第3回アイドル対抗フェス
C#田中 フランチェスカ11
CP立川 朱音11
C#月島 美奈都10
VK三田 希少10
CP伊澄 いずみ9
So立川 美翠9
xxx真田 小幸村9
CP日毬 みさき8
So片桐 奈々菜7
CP草壁 野々香6
xxx青山 つばさ5
C#結城 秋葉3
xxx川口 夏海3
VK朝霧 春子2
So日比野 記子1

そろそろ人気娘とそうでない娘が見えてきた感。
私もこの企画始めるまでは正直ノーマークだった
朱音が段々気になってきてしまいました。
キャラの割には脇が甘い感じとか。


【今回のPRショット】


上記推しキャラ集計をしていた中で
見かけたインパクトMAXのPRショット。




ひどいね。(褒め言葉)
名前控えてる訳じゃないので不正確ですが
この方、毎回上位にいてるような……



おしまい


【関連記事】

メガネキャラがメガネを外すのとは違うのだ
いずみの口調に注目するのデスよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿