2018/10/28

【バンドリ!ガルパ】湊友希那への誕生日コメント一覧2018

10月26日は湊友希那の誕生日でした。








「湊友希那」でGoogle検索を行ってみた所……


ベトベターとムーミンて何。
キーワード辿ってみたらムーミンは何となく理解出来た。

ガルパというかバンドリ黎明期は
プロフィールそのままのキャラクターでしたが
最近は何というか……ポンコツ扱いされている傾向?
ユーザー側のコミュニティが確立してきたから
という事ですよね、そうですよね。

友希那バースデー2018

ロゼリアボーカル担当、湊友希那への
誕生日コメント、及び誕生日トークは以下の通り。


【湊友希那への誕生日コメント(2018)】



湊友希那誕生日コメント2018 (10/26)
友希那今日誕生日なの。
Roseliaのみんながお祝いしてくれるみたいだわ
あこ今日は友希那さんの誕生日!
あこも、もっと練習頑張るぞ~!
燐子友希那さんに……猫のぬいぐるみ、
作ったけど……渡せるかな……
紗夜湊さん、誕生日おめでとうございます。
クッキーを焼いてきました
リサ友希那、おめでとっ!
毎年こうやってお祝いできて、嬉しいよ♪
香澄今日は友希那先輩の誕生日!
プレゼント何にしようかな~
その……湊さん……
お、おめでとう、ございます……
モカみにゃとさん、ニャーニャーニャー。
今のは、猫語でおたおめです
※表が切れてる場合はスライドしてね

とても微笑ましい本人とロゼリア一同のメッセージ。
昨年の友希那から出るコメントとは思えません……
昨年分との比較をどうぞ。↓


【湊友希那への誕生日コメント(2017)】



湊友希那誕生日コメント2017 (10/26)
友希那……今日は私の誕生日よ。
別に祝ってほしいとは思っていないわ。
あこ友希那さん、お誕生日おめでとうございますっ!
燐子友希那さん……お誕生日……おめでとうございます……
友希那さんは……私の憧れ、です……
紗夜湊さん、誕生日おめでとうございます。
良い年になりますように
リサ友希那、誕生日おめでとっ!
いっぱい笑える年になるといいね!
香澄友希那先輩、お誕生日おめでとうー!
猫グッズあげたら、すっごく喜んでくれたんだ
湊さん、誕生日なんですね。あたしより1年早く
生まれただけですけど……おめでとうございます
※表が切れてる場合はスライドしてね

これよ!
何も言ってないのに逆ギレしてる感じ!
どうやったら一年で「みんながお祝いしてくれる」
まで進化出来るというのか。
蘭も昨年は訳わかんない事言ってるし、
ちょっとコミュニケーションがアレなメンバーの
成長は感涙モノです。

【湊友希那の誕生日ストーリー(2018)】


◆オープニングストーリー

紗夜・リサ・あこ・燐子:Happy birthday~ dear 友希那さん~♪
Happy birthday~ to you~♪ おめでとー!

友希那:前もって祝ってくれる準備をしてくれていたの……?
そんなことより練習……と言いたいところだけど、
用意してくれてありがとう。嬉しいわ


◆トーク

紗夜・リサ・あこ・燐子:友希那、誕生日おめでとー!

友希那:……今日はこれから練習と聞いてきたのだけれど

リサ:あはは、ごめんね!本当の練習時間はもうちょっと後なんだ

あこ:友希那さんのお誕生日、みんなでお祝いしたくって……

紗夜:湊さん……ご迷惑でしたか?

友希那:……いいえ、祝ってくれるのは嬉しいわ。
みんな、ありがとう

燐子:よ、よかった……
友希那さん……これ、誕生日プレゼントです……

友希那:……っ!
か、かわいいぬいぐるみね、どうもありがとう

リサ:よーし、それじゃみんなで誕生日パーティ始めよーっ!


【関連記事】


#バンドリガルパ関連のその他の記事や
他キャラの過去の誕生日コメント記事はこちらからどうぞ。

http://otosuki.blogspot.com/2018/09/pico.html

この公式、遊び過ぎである。



0 件のコメント:

コメントを投稿