2017/08/31

【チュウニズム】ようやくSTARやってきた

チュウニズムSTARが稼働してそろそろ一週間?
最初からドバァッと新曲新要素が出る訳でもないので
ようやく筐体に空きが見られるようになってきました。

年甲斐の事もあって列に並ぶ度胸なんてありません。
この度ようやく新作プレイにこぎつけた訳です。

レートの話


AIR最終プレイ時のレートが14.67。
新作が出ると大抵取りやすい曲の素点が下がって、
取りにくい曲の素点が上がるじゃないですか。
つまりはドーピングしていればしている程新作では調整されて下がる。
0.1ぐらい下がってたらショックで絶句間違いなしやな。
人生リセットボタンで稼ぎ過ぎた気もするしな。
で、結局の所、STAR初プレイのレートは・・・

・・・


「14.68」

イヤッホォォォゥ

なんだかんだで平たくプレイ出来てたみたいですわ!
とにかく弱点を消し去る事に必死だったビーマニマンで良かったわ!

とりあえずSTAR及びSTARプラスの間にレート15を達成する事が目標。
いや、絶対無理だな。もう才能が爆発的に伸びる歳でもない。

フルコンとかクリアの話


デフォで出てる曲は全てやりました。
全てフルコンを逃しました。

ミルキー1カット

こんなんばっかである。無様であろ?
反応が良くないので繰り返しかと思ってたり
予想と違うリズムできたりするともうアタックやらミスをかます。
ノリノリになってしまうと更に対応力が下がる。アホです。

新曲13+は3曲共ギリッギリでS取れましたが精度上がりませんね。

IIDXでもクリアランプで同じような事をしているのですが、
12と12+→SS埋め
13と13+と14→S埋め
を目指していて、今回は一応キープ出来ました。
AIR曲ですらオススメでぃすとぴあ以降解禁出来てないので
多分現時点ですらこれを保てないんだろうけど!

曲とか譜面の話


MIRU key way良いっスよね。
IIDXに入ってたのは曲名で思い出せたけど
曲は思い出せなかった、そんな程度の思い入れでしたが褒めても良いですか。

ハレ晴れユカイももう懐メロ扱いになってしまう時代ですね。
サビのノリは相変わらず良いんですが、
なんか途中譜面作るネタが尽きてた感。

私が一番テクい気分になれる13曲がデフォになかったわ!
12と13+ばっかの印象だからそこ下さいよ。


◇◇◇

コラボマップ、AIRマップEP5以降、STARマップと
死ぬ程、本当に死ぬ程進めるマスが残りまくっているので、
ボチボチ進めて行こうと思います。

筐体に空きがあれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿