2017/08/01

イベント同時進行が大変だった話。_20170731

皆様、スマホ音ゲーの進捗はいかがでしょうか。
順調でしょうか。
先週、結構大変でしたよね。

ヌルゲーマーの割には頑張りました。

ミリシタの話


報酬カードが用意された本格的なイベントは初でしたが、
どうだったでしょうか。
私はスンゲェ辛かった。
3枚目のエレナカードの敷居がマジハンパなかった。

必要ポイント高いわお仕事とライブ両方に限定ミッションがあった割には
お仕事でのポイント入手量が渋すぎるわ
結果調整入るわで、手探り感が物凄かった。
まだ楽曲がかなり少ないのもキツさに拍車がかかってましたね。
その日のボーナス色に合わせた曲をやろうと思うと
2~4曲ぐらいしかないっていう。

そんな感じで色々大変でしたが・・・

エレナSR


エレナ嬢はなんとか確保いたしました。
最後の方は気力がなくて期限有りドリンクをほぼ使い果たして
お仕事でただただブン回していました。
またドリンク貯めないと。

次回以降はもうちょい敷居低くなったり
稼ぎ中に変化が付いたりしてくれませんかね。

デレステの話


終了日二日前ぐらいで1万ポイント行ってなかったような有様だったので
本当は諦めるつもりでした。
他のゲームの進捗も悪かったため。
しかしミリシタと被って競争率が下がったのか?
ボーダーが下がっているとの噂を見かけてチャレンジ続行。
ほどなくして・・・

12万位以内確保












なんとか12万位以内を確保しました。
普段だと1万8千ポイントぐらい取ってないとキツかった?
このタイミングでサボれないイベントは大変でしたね。

バンドリガルパの話


これな。
いきなりマカロン式(アタポン式)の新イベントを
ブチ込まれたのでどう頑張れば届くのか読めませんでした。
(バンドリはいつも報酬ギリギリを突いていたので・・・)

ちゃんと数えてなかったので体感的なもんですが、
いつものイベントより☆3カード入手の為の敷居は
高めじゃなかったです?

普段ほぼマルチプレイしかやらん状態が続いていたので
シングルプレイに違和感が出たり
自分のデッキの弱さを再認識したり色々ありました。
フルコンしてるのにあの順位はねぇよなぁ・・・

やまとまや












それはそれとして、ここも確保出来て良かったです、やまとまや。



以上、結果報告でした。
次回も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿