2017/08/08

【スクフェス】同一楽曲1000回プレイの特典…

さっきツイッターで音ゲー情報見てたら、
スクフェスACのアカウントのツイートで驚いたんですよ。





何って同一楽曲1000回の称号があるって。
あまつさえそれを豪華にして煽るって。
ちょォー長い事音ゲーやってますが、
1000回やった譜面は記憶がないです。
しかもACですわ。金額換算楽勝ですわ。

マジキチマジキチ!…と言いたい所だけどこういった趣向は正直羨ましい。
KONAMI音ゲーにも導入して欲しいぐらい。
(一作中でって話だったらマジ勘弁だけど)
選曲回数とかシーケンス捌いた数とか永久に加算して欲しい。
DDRのマーベラスターとか昔のギタドラの各判定総計とか
私にキュンキュン来てた。
作業大好きな私にキュンキュン来てたのだ。

KONAMIでもSEGAでも良いので真似してくれて良いんですよ。
HAPPY☆ANGEL称号とかッポイ!称号とかを狙うのもやぶさかではないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿