2018/07/04

【月報】音すき月報201806



当Blogの2018年6月の月報をお知らせします。







【投下記事数】

総数:8件

先月より減っていますが、大体例月通りですね……


・内訳
beatmaniaIIDX:3件
バンドリ!ガルパ:2件
ときめきアイドル:1件
その他:2件

本当はもっとIIDXについて書きたいBlogへようこそ。
草稿状態の記事がいくつかとデータ調べてる途中のものが
いくつかあります。が、どれも時間がかかる物多過ぎて
中々表に出せないというジレンマがございます。




【だいたいのアクセス数】


前月より2%ぐらい伸びました!
良く言えば堅調、悪く言えば停滞というやつです。
精進します。


【アクセスによく使われた検索ワード】

「弐寺」「beatmania」「皆伝」「人数」「段位」「平均」
「アリーナモード」「mare nectaris」
とかのIIDX関連っぽいワードが中心です。
自分で弐寺とか書いた覚えないけども……Googleの検索能力凄い。

あとは「音ゲーアプリ」「容量」
「バンドリ不人気キャラ」「激辛美女」とかがありました。




【6月によく読まれた記事】


ずっとこの記事へのアクセスが多いです。

結果の解析とか選曲の考察とか、
A1で有名ランカーに当たったとかじゃなくて、
中伝が☆12上位曲で叩き潰されただけの話でごめんね。

最近内容豪華な音ゲーアプリが増えて、
容量シャレにならなくなってきてますよね。
この時どうぶつの森をインストールする為に容量空けました。
今では俺の横で寝てるよ。


【アクセスユーザー環境(OS)】

windows:31%
iPhone:27%
Android:19%
Linux:8%
残りはその他

iOSじゃなくてiPhoneと出る謎。
WiiUとかVitaからのアクセスもあって驚いたのでした。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿