2018/07/15

【beatmaniaIIDX】かわいい女の子ムービー曲だと思った?

アリーナモードで頑張ったら
かわいい女の子がムービーで出る曲が解禁されると思った?
残念ハリツヤランデヴーでした!




冒頭が何言ってるのかわからない人は
「さやかちゃんでした」でググればわかると思います。


なんでこんなトチ狂った記事の入り方をしたかというと、
ハリツヤランデヴーの当時を思い出していたから……

当時確かエンプレスで出た時、
この曲はWeb上でクソ叩かれていた。
ハンパなく叩かれていた。
今回のW杯の川島ぐらい叩かれていた。
サイバー勢にも(自称)硬派勢にもオタ曲勢にも叩かれていた。

SNSの台頭もまだまだで
匿名中心だった時代なので実際のプレイヤーに対しての
受け入れられ方は神のみぞ知る感じですが。

そして蘇ったシチュエーションがこれですから。
まぁまぁクレ数使うアリーナ報酬に
ブチ込まれたのがこの曲ですから。


DUEやY&Co(しかも黒譜面での復活)をブチ込んでおいて
次は叙情かPlutoか?と震え上げさせてからの
ハリツヤは神展開なのではと思い始めてきました。
気を取り直してアリーナを続けましょう。

私はこないだ初めてB1に上がって一戦だけプレイした状況です。
……早く適正位置に配置し直して頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿