2018/02/07

【雑記】私はまだ三度目のインフルチャンスを残している

気が付けば前の更新から20日間程経ってしまっていました。
更新止めた訳ではありませんすいません。
シーズン二度目のインフルエンザにかかっていました。

胸騒ぎ的なものはあったんです。
前回の・・・昨年末かかった一度目のインフルエンザ、
確かに高熱は出たし症状もそれっぽかったのですが、
いわゆる12~48時間のインフル検出タイムドンピシャで
病院に行ったのにインフルエンザウィルスは検出されませんで。
なのにドクター様からは症状からしたらどう見てもインフルだから!
もうそういう事にしとけって!な!
とインフルエンザ(仮)認定されたのです。

それがニセモノだったのか今回かかったのと
別の型だったのかはわからんけども、
とにかく今回A型に改めてかかりました。

よって一回目がなんだかわからないので
A型(の二種類あるらしいもう片方)かB型に
もう一度かかる可能性は残っている訳です。
現に我が子はB型にかかってます。(現在形)

シーズン3回かかるとかホームラン級のバカ扱いされそうなので
マジで警戒しています。
仕事が、とか育児が、とかもありますが名誉の為に。

0 件のコメント:

コメントを投稿