2018/01/09

【BEMANI】CDプレゼントキャンペーンなんて信じない

The7th KONAMI Arcade Championshipのキャンペーンという事で、
CDが当たるって話が一ヶ月前ぐらいからありますよね。
私も一応、いーちーおーうキャンペーンの
参加資格は取得していました。

何が「一応」ってゲット出来るはずねぇわって話です。
ボルテの抽選みたいなのは勿論当たった事がなく、
IIDXやチュウニズムであったプレイ回数によってもらえる系は
熱心なガチ勢に勝てるはずもなく入手ならず。
ガチともエンジョイとも言い辛いハンパ勢なので
試行回数足りねーわボケがと言われたら返す言葉もありません。

ただ、それでも貧乏性なので。
当たらないといってもガチャ券を渡されると言われれば
受け取らない訳にはいかないし回さない訳にもいかないのです。

昨年の暮れから方々で出るわ出るわ当選報告。
え、マジで当たるの?って錯覚しかけたけど罠にはかからん。
どうせ当たった連中の報告が素早いだけで
ほとんどの人が当たってないはずです。
サイレントマジョリティが存在しているのです。

年末までは当然のように当たらなかった。
期間がやけに長いのでこの悲しみのガチャを
ここからもまだまだ繰り返すのだ。
今日も新年一発目の作業を・・・

あたり

うっわ。
当たった。

うっひょぉぉぉぉ来たわ!
この手のやつ永遠に来ないと思ってたら来たわ!
ごめん!ありがとう!
もうBe a Hero!の感想を記事にしたりしないから!
曲についての感想は差し控えるようにするから!

現金なもんで、当たったら即曲目チェックした。
最近他機種に手が届いてないので正直わかんない曲だらけだけど
Max Burning!!のエフェクトギュオンギュオンかかってない
バージョンが初めて聞ける事はわかりました。

後はアレだ、1月末からの受け取り店舗選択と
CD受け取りをマジで忘れてロストしないのを心掛けるのみ・・・
スマホゲーで報酬受け取り忘れとかを結構やらかすので
洒落にならない結果にならんよう気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿