2019/03/05

【月報】音すき月報201902

当Blogの2019年2月分の月報をお知らせします。











【投下記事数】



総数:6件

・内訳
beatmaniaIIDX:5件
月報:1件


元々IIDXメインBlogを謳っていたつもりでございましたが
ようやくそんな感じになりました。

件数的にはIIDX20周年なんだから
今ぐらい頑張れよ、と自分に語り掛けたい所であります。
先月と今月、二か月で計10件という有様だから……



【だいたいのアクセス数】





※ひと月がグラフ一本分、一番右が先月分のアクセスを指しています

1月に8thKAC絡みで「BST問題」で検索されまくったため
暫くはゲロ下げかなーと思っていましたがまさかの上昇でした。

・20周年でIIDXそのものの景気が上がった
・歴代段位合格者数記事がどっかに貼られたっぽい

こんな所だったようです。

(多分)初めて具体的な数字の話をしますと、
一日に100アクセスまで到達する日が多い一か月でした。

十年程前にやっていたBlogではこの数倍のアクセスがありましたが
メインが別ジャンルで、当時IIDXの記事もあったもののそれはもう
集客力の無かった事無かった事。
まだまだこれからですが読めるBlog、読みたくなるBlogを
追及していきたいと考えております。

……マジメか!


【2月によく読まれた記事】



#蜃気楼の図書館のクイズ内容を集めていこうか

という事で以上三記事がよく読まれておりました。
BST記事はもう一本くらい書けそうだなーとか
クイズはキャラ当ても問題控えてきてるけど
キャプ上手い事載せる方法あんのかなーとか
思う所はあります。



以上、2月月報でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿