2018/04/21

【beatmaniaIIDX】SP☆12_段位別平均等2018年3月版

シリーズに一、二度ぐらい打ち方に癖が出てしまって、
ボタンから指外れてコンボ切ったり連皿回らなくなったりと
スランプにすぐ陥る中伝ですこんにちは。

【この表の仕様】


・皆伝、中伝、十段、八段の段位平均をひたすら調べています。
☆12中心、☆11以下はおまけ、と言いながら最近結構調べてました。

・クリアレートとフルコンレートもついでに調べてきています。

・個人で調べてるので全データ最新という訳ではなく
曲によっては数か月前の情報ですすいません。

更新月…データの取得月です。
Ver…データの取得バージョンです。☆12は早くキャノンボーラー染めしたい。

データは以下の二つ、
Googleスプレッドシート版とPDF版を参照下さい。

PDF版のダウンロードはここから。
Googleスプレッドシート版の閲覧はここから。




【今月のトピックス】



・相変わらず皆伝と中伝は平均スコア爆下げ中。
フリーモード関連や金曜日と超3曲保証、
100クレ行くまでのステップアップモード等、
最近特攻マンにやさしい仕様が仕上がりつつあるかだろうか?
現に簡単な曲程平均はあまり下がっていないという。

・スコアに反してクリア率、フルコン率はアップ。
特攻されまくってたらこっちも下がるはずであって・・・
となるととりあえずスコア一周埋める勢の平均が低い?

・3y3sの平均が八段>皆伝>中伝>十段
というカオスぶり。だからコナミ、早く皆伝特典用意しろって!

・何故か前作からずっとVerfluchtを忘れたので追加しました。
あっ VANESSAレジェ忘れてる・・・

・2月の1.5倍ぐらい更新したので☆12CBまでもう少し。
4月分で終わるかどうか。


アリーナモード導入で皆ガッチガチのスコアを狙ってるので
平均にどう影響するのか見ものですね。
皆伝平均高い方がメリハリが出て見てて面白い。


0 件のコメント:

コメントを投稿