2020/01/07

【雑記】年始のごあいさつ2020

年が明けました。
今年もよろしくお願いいたします。




ちょいちょい書いてきている通り、
社畜モードが長らく続いているため
月1、2件程度しか記事を投下出来ておりません。
にもかかわらず毎日50~100ぐらいの
アクセスをコンスタントに頂けているのは有難い限りです。


ネタも書きたい事もあるので
あとは自分で時間作るだけ……です。
ライトニングモデルとかプロリーグとか色々話題あるしね。



そういや年末年始は常に家族大集合状態だったので
昨日10日振りぐらいにゲーセン行きました。
IIDXは人が並んでいたのでスルーしましたが
maimaiとノスタルジアやってきました。
クソ楽しかったので今年も音ゲーに精を出します。



今年も時々記事を投下しますので
時々見に来て頂けたら嬉しゅうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿