2017/05/31

月末はガチャを回さざるをえないのか

最近月末はこう・・・ラインナップだけじゃなくて
当選確率を上げる方向でガチャを煽られている気がしませんか。

そして煽られたから回した。

●バンドリ
10連初めて回した!










☆3が2枚・・・まだマシか!
パワフル属性イベントもちょっとは強化出来るしな!こころちゃん!
でももう香澄さんは☆4☆3あったので正直食傷気味です。


●デレステ
もう長らく触ってなかったけどセクシーギルティがセクシー過ぎて
復帰するかもしれないデレステ。
2倍らしいからうぉぉぉぉ
しゅがはさん来たぜオィィ
実は結構推してるぜイェィィ

総合的な結果は激寒だった訳ですが。
まあまあ石があるのでもう10連・・・










わかったからもう帰れよ佐藤。


●グラブル
水着もうすぐ来るだろうから控えとけと方々で言われてるけどつい・・・
ゴールドムーンwwwwwwwww
SSRキャラが1ページ分埋まってもないのに被るこのクソラックよ。

そして大体出る新SR。


総評、スーパーイマイチな月末であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿