2017/09/14

【バンドリ!ガルパ】ああアフターグロウ

Afterglowの1stシングル「That Is How I Roll!」発売記念キャンペーンだとかで
中等部制服のライブ衣装が配布されましたね。
そん時のお知らせが。

11位のお知らせ


>「Afterglow」1stシングル「That Is How I Roll!」が9月7日発表の
>オリコンデイリーランキングで最高11位にランクインいたしました!
>先日告知いたしましたキャンペーンは惜しくも達成とはなりませんでしたが、
>応援いただいた多くのお客さまへの感謝の気持ちといたしまして、
>ゲーム内で使用できる「Afterglow」5人分の「思い出の中等部制服」
>ライブ衣装を9月13日よりプレゼントいたします。

泣いた。

いやー嫌な予感はしてましたよね!
悪い曲じゃない、悪い曲じゃないんだけど・・・知名度とインパクトが。
しゅわりん、ブラックシャウト、えがオケと比べても知名度とインパクトが。
マジマルチで選ばれないしタイトルもサビもなんとも覚えにくい。
1stがScarlet Skyならどうなってたんだろうかと思うと歯がゆい。

称号設定してる人の数をカウントしてるのですが、
それだとダントツに人気ないなんて事はないんですよね。
頑張れアフターグロウ。頑張れアフターグロウファン。



最近の関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿