2018/11/12

【ときドル】走れ!ときめき学園祭の結果取っといた

「ときめき学園祭」と聞いて……
あっ学園が舞台だったか、と今更思い出す。
寮と街とライブ会場が主な舞台と思いがちなので
もっと学生っぽいネタを放り込んで欲しい所です。
学力ネタとかね。

今回も
・対象曲と期間と属性など
・ボーダー
・上位とボーダーの人の推しキャラ集計
これらを記録として取っておきました。








【対象曲と期間と属性など】


開催期間:2018/11/01(木)~2018/11/07(水)
属性:Appeal
課題曲:
・Future Smile
・トキメキ☆ミライ
・Jewelry days
・ray after rain
・Smiling Passion
・Magic Hour
景品:SR衣装「文化祭エプロン」
「お料理ずきん」



ずきんを装備すると髪型が少し変わったとか
アホ毛がどうなったとか、
芸が細かい所を見られたようです。
あと春子さんの属性にドンピシャで威力が上がったとか……




【ボーダー】


走れ!ときめき学園祭
1位1007125
2位1006385
3位688347
10位448293
50位262839
100位233921
500位99341
1000位74128
2000位60933
3000位40767
5000位18996
9999位494

結構ボーダーが下がっているようでした。
ハロウィン衣装出来良かったしね。

プレイヤーが1万人に到達しているので
第3回アイドルフェスイベントの時よりは
参加者が多かったようです。



【上位とボーダーの人の推しキャラ集計】


説明!
ランキング結果のTop100とボーダーの人の
キャラ推し称号が設定されていればそれをカウント、
称号がキャラ推しのものでなければ
プロフのPRショットで写真撮ってるキャラをカウント。
100人ちょいの少ない母数でランキングを出します!
その内ほんのり人気キャラが
わかってくるのではないかという
凄く当サイトっぽい試みです。
今回四回目です。



走れ!ときめき学園祭
xxx青山 つばさ13
CP立川 朱音9
C#田中 フランチェスカ9
CP伊澄 いずみ9
CP草壁 野々香9
So片桐 奈々菜8
So立川 美翠8
C#月島 美奈都7
CP日毬 みさき7
VK朝霧 春子6
xxx川口 夏海6
VK三田 希少5
C#結城 秋葉4
So日比野 記子3
xxx真田 小幸村2

つばさがキタ!
中位が多かったつばさ推しの人数が多く、
更にいつも少な目だった野々香の数も増えました。
母数少ないので上位ランカーが様変わりすると
結構メンツが変わってきますね。
そんな集計方法でも朱音と田中さんが
毎回上位に出てくるのは凄い影響力なんだと思う。


【今回のPRショット】


今回見かけたインパクト大のPRショットは……


これ。
誰かマジでわかんねーから!

一応その方のコメントとか学園名とかで
誰推してるのか一目瞭然だったので
集計にはそれで入れておいたのでした。


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿